大好きな絵本のコト。子育てのコト。いろんなコト。                       「昨夜読んだ絵本」を添えて書き綴ります。
ランキングに参加しています

にほんブログ村 子育てブログへ


プロフィール

うっちゃん

Author:うっちゃん
●高知県の田舎に在住

●パパ:本を売ってます
 ママ:ちょこっとワーキングマザー
 息子:保育園年長になりました

●絵本の好き親子です


絵本と育児と時々地元ネタ・・・。そんな感じでツラツラ


息子が小1になったよ


カウンター


最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


Thanks!トラックバック


私の大切なお友達


お友達サイトです

  


ママにおすすめの本

ありがとう。の本Special 絵本からうまれたおいしいレシピ 絵本からうまれたおいしいレシピ(2) 絵本からうまれたおいしいレシピ(3)


ブロとも申請フォーム


▲pagetop

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

絵本の素敵なグッズ

こぐまちゃんS


大好き!バムとケロ

バムとケロのおかいもの バムとケロのさむいあさ バムとケロのそらのたび バムとケロのにちようび


うっちゃんのお気に入り


パパの思い出絵本


ママの思い出絵本


おすすめ絵本サイト


ブログ内検索


RSSフィード


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








悲しい話



いい報告ができると思っていましたが
悲しい結果になってしまいました。


GWが終わった頃妊娠が発覚し、喜んだのもつかの間
昨夕、仕事帰りに出血してしまい
悲しい宣告を受けました。


二度目です。


悲しみに悲しみが折り重なりとても苦しいです。
今回は夫との温度差もあり、身の置き場もありません。


心の整理がつきません。
しばらくお休みします。


みなさんありがとう。










2007⁄05⁄22 09:41 カテゴリー:つれづれ日記 comment(21) trackback(0)
▲pagetop












コメント



悲しいですね。
この悲しみは女の人にしかわからない辛さだよね。
本当になんて声をかけていいかもわからない自分がもどかしいです。
自分を責めないでくださいね。
ゆっくり身体を休めてください。
ありきたりなことしか言えないけど、無理せず時間をかけて心も身体も回復してください。
2007/05/22 11:43URL | @みかづき[ 編集]


うっちゃんがどんなにつらい思いをしているか、考えるだけで切なくなります。
だけどうっちゃんもだんなさんもそれぞれ今一番つらいときだね。
うっちゃんは体のこともあるし、倍心が参ってしまっていることでしょう。
絶対むりしないで、大事にしてくださいね。
きっときっと、気分も上向きになるから、ゆっくり休んでください。
少し上向きになってから、だんなさんとも話せばいいよ・・・。
ほんとうに、お大事にしてください。


2007/05/22 17:38URL | フラニー[ 編集]


お辛いでしょう。。。
私も経験あります。
どうか、体も心も休めてくださいね。たくさん泣いていいんですからね。

あのね、こんなの気休めにもならんかも知れないけど、赤ちゃんは忘れ物を取りに戻ったんですよ。
きっと戻ってくると思います。

ゆっくり休んでね。
2007/05/22 20:21URL | araia[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/22 23:09 | [ 編集]


うっちゃん、辛いですね‥
私も経験あるので、こういうの聞くと泣けてきます。
周りから何を励まされてもとにかく今は辛いですよね‥
赤ちゃんのためにいっぱい泣いて、息子君のために、少しづつ心と体、元気にしていって下さい。
ゆっくり体休めて下さいね。。。


2007/05/22 23:35URL | ルーリーママ[ 編集]


本当に、何を書いていいか・・・。
うっちゃんの悲しみを思うと、私も胸がぎゅっと痛くなります。
夫さんとの温度差も、少し落ち着いたらまた、気持ちをわかってもらえるんじゃないでしょうか。

ゆっくり休んでね。
画面の向こう側でうっちゃんの悲しみを思って涙している人は、きっと、いっぱいいます。
2007/05/23 09:29URL | ayano[ 編集]


うっちゃん、、、、
なんて言葉をかけていいのか
判らない自分がもどかしいです。
辛かったね、悲しいね。
ゆっくり休んでくださいね、今は。
そしてゆっくりと元気をとりもどしてくださいね。


2007/05/23 10:19URL | らぴ~♪[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/23 17:31 | [ 編集]


それは辛かったですね。
何と言ったらいいか・・・。
本当に悲しいですよね。
ゆっくり休んで、
また元気になって
かえってきて下さいね。
2007/05/24 06:58URL | りくたんママ[ 編集]


なんと言えばいいのかわかりません、、、
毎日のぞいています。
ゆっくり休んで、
元気に戻ってきたときに
これまでのようにお話できたらと
思います。
2007/05/24 12:37URL | 寅右衛門[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/24 19:24 | [ 編集]


うっちゃん辛いですね・・・
今は、うっちゃんが気の済むまでゆっくり身体と
心と休めて下さいね。
辛くてなんて言って良いのか分からないです。
でも、いつも見守っています。
だから、ゆっくり・・・

2007/05/24 22:16URL | モニョモニョ[ 編集]


うっちゃん、今はきっと悲しくてしょうがないですよね。

うっちゃんに良いことがおこりますように。

2007/05/25 13:04URL | しーちゃん[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/25 16:50 | [ 編集]


うっちゃん。
言葉がみつからないのですけど、
とにかく、また元気になって欲しいです。

2007/05/25 22:45URL | yunyun[ 編集]


以前書いたと思いますが
私も2度流産しています。
これは何度経験しても辛く悲しいこと。
慣れるなんてことは絶対にナイ痛みです。
ただ悲しいことに男性はちょっと感じかたが違うみたいですね。
ご主人がなんとおっしゃってるかわかりませんが、うっちゃんにはステキな息子くんがついてます!
そしてたくさんの女性ファンが味方です!
早く元気になれとは言いません!
うっちゃんの気持ちが落ち着いて、身体を休めることが出来たら帰ってきてね☆
2007/05/25 23:53URL | イオママ[ 編集]


ゆっくり休んで。
できることなら側にいてあげたい気持ちでいっぱいです。
また、戻ってこられる日をお待ちしています。

2007/05/27 15:57URL | 京女。[ 編集]


何を言っても気休めにもならないかもしれませんね。
うっちゃんの気持ちが軽くなる日が少しでも早く来るよう、祈っています。

私も今、ものすごく赤ちゃん欲しいんです。
でもうちは夫に反対されているので絶対に無いの。
こういう夫との温度差って悲しいですよね(;_;)。

どうかご自分を責めないでね。


2007/05/28 23:32URL | hanako[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/29 13:16 | [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/30 17:30 | [ 編集]


うっちゃんさんご無沙汰です。
久々にこちらに伺ったら、このような辛い思いをされていたとは…
なんてお言葉をかえしたらいいかわかりません。
このことは、経験されたことのある方にしか計り知れないことと思います。
どうぞ、ゆっくり休まれてください。

2007/06/03 23:11URL | アテナ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 絵本日和. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
