大好きな絵本のコト。子育てのコト。いろんなコト。                       「昨夜読んだ絵本」を添えて書き綴ります。
ランキングに参加しています

にほんブログ村 子育てブログへ


プロフィール

うっちゃん

Author:うっちゃん
●高知県の田舎に在住

●パパ:本を売ってます
 ママ:ちょこっとワーキングマザー
 息子:保育園年長になりました

●絵本の好き親子です


絵本と育児と時々地元ネタ・・・。そんな感じでツラツラ


息子が小1になったよ


カウンター


最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


Thanks!トラックバック


私の大切なお友達


お友達サイトです

  


ママにおすすめの本

ありがとう。の本Special 絵本からうまれたおいしいレシピ 絵本からうまれたおいしいレシピ(2) 絵本からうまれたおいしいレシピ(3)


ブロとも申請フォーム


▲pagetop

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

絵本の素敵なグッズ

こぐまちゃんS


大好き!バムとケロ

バムとケロのおかいもの バムとケロのさむいあさ バムとケロのそらのたび バムとケロのにちようび


うっちゃんのお気に入り


パパの思い出絵本


ママの思い出絵本


おすすめ絵本サイト


ブログ内検索


RSSフィード


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








カウプレ当選者発表


第一回 絵本日和 カウンタープレゼント

当選者の発表をします。

おかげさまで30000ヒットを無事迎えられました。
これも日ごろ応援してくださっている皆さんのおかげです。
うっちゃんの感謝を込めて・・・・。

今回29名!の方の応募がありました。ありがとう。
では、抽選をおこないます。

抽選は我が家のプリンス(ハイハイ・・・)息子です。
抽選方法はダーツ。


エントリー順に左から名前を書かせていだだきました。
CIMG1271.jpg



では、息子はん。お願いします。
「パッジェロ!パッジェロ!」←注)パジェロはあたりません。

CIMG1261.jpg


じゃじゃ???ん!
CIMG1262.jpg


京女。さん です。

おめでとうございま???す。


ああ???。外れたみなさん残念でした。
ごめんね。

なんかとっても楽しかったので、また次回も検討中です。

たくさんの応募ありがとうございます。
これからも絵本日和をよろしくおねがいします。

 またまたコメント返信&訪問が滞ってます。眠り姫と化したうっちゃんに目覚ましのポチを♪







ジャンル:育児 テーマ:日常のひとコマ
2007⁄01⁄30 12:09 カテゴリー:カウプレ comment(28) trackback(0)
▲pagetop












コメント



眠り姫、どうなされた?目覚めのちゅ~を送るぞよ。(笑)

あ~ん!!ぱじぇろ!コールしたけど、残念だったわ。
京女。さん!おめでとー!!
こるくの、楽しみにしててねー☆
2007/01/30 13:50URL | こるく[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/30 17:52 | [ 編集]


きゃー残念!!
もう少し上だったら(≧0≦*)ノ"
でも、なんか2等って気分デス(勝手な思いこみ)

ドキドキで楽しかったです(^ー^* )

ダーツにパジェロコール、笑えたよ~(*^▽^*)

応援☆ポチ
2007/01/30 19:03URL | ルーリーママ[ 編集]


おもしろいわ~。
さすがうっちゃん。
でもよ~く見ると、隣は私の名前があるわいな!
きゃ~、惜しい!!
今度(・・・があったときは)はきっと当ててやるからね~。
(って、息子くんが当てるんだよね。たのむよ、息子!)

ところで、今晩0時からBS2で「私の絵本」がありますのでみてね~。(宣伝マンだわ・・・)
って、間に合うかしら。みんなにふれ回ってます。
2007/01/30 20:47URL | ひろのしん[ 編集]


うわーん、残念!

でも楽しかったわー。次回に期待するぞ(^-^)

わたしも応援、ポチ♪


2007/01/30 22:49URL | 圭[ 編集]


あーん、残念!
私ももうちょっと上の方だったら~★
次回も楽しみにしています♪

金魚が逃げた・・・
なかなか粋なパパさんですね♪
うちもその絵本大好きです!
探すのがたのしいですよね。
2007/01/31 00:20URL | りくたんママ[ 編集]


こんばんは!

タイミング悪くて、今回は応募できなかったので、
次回に期待しています。

目覚めの応援ぽち★
2007/01/31 00:24URL | おんぷ[ 編集]


いやいや残念です。京女さんおめでとうございました。
必死で自分の名前を探したけれど見えなかった。
きっと、上のほうかな??
画像をみるだけでも抽選の楽しさがつたわってきました。
ぜひ次回があることを期待してますね。
2007/01/31 00:49URL | まつりか[ 編集]


ダーツと来ましたか!たのしー♪
息子くん、かっこ決まってるし。

しかし、残念でした! 次回期待しよっ(←応募する気満々)

京女さんに贈られるカウプレのお品・・・気になりますね~(ふふふ)  おめでとうございました!

うっちゃんも、楽しい企画をありがとう♪

2007/01/31 01:16URL | フラニー[ 編集]


外れてしまった・・・ざんねーん!!
でも息子ちゃんも楽しめて面白そうw
うっちゃんから送られるものって何かしら??楽しみです。
京女さん、おめでとうw
2007/01/31 04:05URL | ちーちゃん[ 編集]


わー、こういう楽しい抽選会だったなんて!
京女さんおめでとうございました!
個人的に、手書きのカラフルな「カウプレ抽選会」のシートが楽しくって。
右下に「もういっかい」って書いてあるのまで見ちゃって、うひゃーうっちゃん楽しいーって笑ってました。
(いや、29人なのに枠が30個だ・・・っていうのが気になって、ついつい・・・・笑)
2007/01/31 09:48URL | ayano[ 編集]


☆こるくさんへ
うんうん。たのしみだよ~~~i-178
例のものも楽しみだし、こるくさんの目覚めのちゅーも(^^)
ぱじぇろコールありがとう。
今度は(あるのか疑問)こるくさんにあたりますように。

☆ルーリーママさんへ
そうだよー!!
ほんと惜しかったねっ!
ワタシも遠目でみたらどっちかわかんなかったもの。
今度はルーリーママさんのど真ん中にヒットしますように。

☆ひろのしんさんへ
ひろのしんさんも惜しかったねー。
次があれば(笑)息子に祈願してください。
ところで、「私の絵本」・・・。
せっかく教えていただいたのに、じつはうちではBSは映らないの・・・。
がぁぁぁぁん。
いい番組がBSでもあるんですね。。。。。。。

☆圭さんへ
実は息子が投げた第2投が圭さんにヒットしたのよ。
でも、今回は1名ということで・・・・。残念。
圭さんには内緒があるからお楽しみにね。

☆りくたんママさんへ
う~~ん。ごめんねー。本当に残念。
こんな盛況ぶりになるとは思ってなくて、もっと当選者を多くしてたらよかったと思います。
また次(があったら)また応募してねー♪

☆おんぷさんへ
本当はお誘いしようか迷ってたんです。
次はぜひ参加してくださいね。
いつもコメントありがとう。

☆まつりかさんへ
まつりかさんの名前は京女。さんの2個上です。
ちょっとわかりにくい画像でごめんなさい。
今回ははりきっちゃいました。
また次があれば参加してくださいね。

☆フラニーさんへ
プレゼントの内容はフラニーさんの一言がヒントになってます。
何かきになるでしょう。また今度発表します。
ダーツにしました。くじ引きも考えましたが、こちらのほうがイベント性が高そうで。
しかし字がきたない・・・。

☆ちーちゃんへ
うん。残念だったね。
当たらない人が多くて本当に申し訳ない。
私はちーちゃんのカウプレを楽しみにしています。
ところでやる?やるよねー(^0^)

☆ayanoさんへ
枠が30個・・。するどいねー。さすが・・・。
そうそう、あまった一つは「もういっかい」になってます。
カラフルにしたかったけど、どれもインク切れでカスカスよ・・・。
ああ、また字が汚いのバレちゃったねー。
2007/01/31 12:15URL | うっちゃん[ 編集]


当たりの近くにも名前ないしーっ! とほほほほほ。
楽しい企画でした♪ またお願いしまーすw
2007/01/31 12:26URL | いろりん[ 編集]


こういう企画があると楽しいですよね。
次回は参加しま~す♪
2007/01/31 13:47URL | 寅右衛門[ 編集]


京女。さん!!!
おめでとう!!(*^。^*)
はずれちゃって残念だけど、このシートが可愛くって◎。
むすこくんの真剣な顔もキュートv-344

また是非やってね~。
2007/01/31 22:14URL | @みかづき[ 編集]


わぁ~!息子ちゃん残念!!
モニョ②は上の方だったのよぉ♪
でもドキドキ感で楽しかった・・・・
って、うっちゃんに聞くまでキリ番かと思ってドキドキ
してたの( ̄m ̄*)ぷぷ
次も楽しみにしてるね~
2007/01/31 22:56URL | モニョモニョ[ 編集]


キャーキャー!!
ウレシイ☆
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ、ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
うっちゃん&息子ちゃんありがとう☆
最近、すっごく忙しくて凹んでいたので、すっごくウレシイよ(≧∇≦)

何かな~何かな~
楽しみにしていますね~
2007/02/01 00:02URL | 京女。[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/01 00:04 | [ 編集]


うっちゃん、こんばんわ。
昨日コメントできずにいたら、出遅れちゃったわ!
30000ヒットおめでとう!そして、当選された京女さん、おめでとうございます!!

ダーツってところが、考えましたね~♪
2007/02/01 00:34URL | ペンギンブルー[ 編集]


うっちゃん、忙しい中楽しい企画ありがとう
はずれちゃったけど、楽しかったよ~
ひそかにかつおめし期待してたんだけど、ふふ
私も自分の場所確認しちゃった
そしたらはくしょん大魔王がいたよ~かわいい♪

2007/02/01 01:55URL | maruko[ 編集]


おはようございます♪

発表ってすごいドキドキですね☆
ダーツっていう手法楽しい。今度、私も試してみよう♪

これからも絵本紹介楽しみにしています♪
どうぞよろしくおねがいします☆
2007/02/01 06:19URL | さやぽん☆[ 編集]


☆いろりんママさんへ
う~~~ん。残念。
まったく遠くはないけど、ちょっとはなれてたね。
いろりんママさんはど真ん中くらいだったから命中するかと思ったけど・・・。

☆寅右衛門さんへ
しまった☆
寅右衛門さんへ声掛けするの忘れてました。
ごめんなさい。今度はお知らせしますね。
(今度があれば・・・ですが・・・)

☆@みかづきさんへ
ははは。
結構張り切ってやってるよね(笑)
せっかくだから抽選の様子も報告したくて
そしたらこういうイベント的なものになりました。
今回は残念だったね。次~~~。ふふふ(^m^)

☆モニョモニョさんへ
ごめんね。キリ番だと思ってせっせと通ってくれてたのでは?
キリ番にしようと思ったけど、自分が踏む可能性もあるからやめました(笑)
また次に期待してね。

☆京女。さんへ
本当?うれしい?よかったー。
なんだか手際も段取りも悪くて申し訳ないんだけど
今回はなにぶん始めてのことなので許してチョ。

☆ペンギンブルーさんへ
どうやって抽選しようか悩んでダーツになりました。
きっと東京フレンドパークを見た後だったからかなぁ(笑)
みんなはどうやって抽選してるか知りたいところ。
ペンギンブルーさんも惜しかったね。

☆marukoさんへ
はくしょん大魔王を発見してくれてうれしい♪
かわいいでしょう。あくびちゃんもいるの。
かつおめし←そんなに評価が高いとは・・・。
次の時には考えておきます☆

☆さやぽん☆さんへ
そうなの。発表ってドキドキするね。
選ぶほうもドキドキした☆
きっと私が選んでも選びきれないから、息子にお願いしました。
結構楽しかったです。
参加ありがとう。
2007/02/01 23:02URL | うっちゃん[ 編集]


残念~!ハズレだわ~(T∀T)。笑
こういう企画、とっても楽しいですね!
私も先日カウンターつけてみたので
1万記念になにかやろうかしら~~~♪笑
2007/02/02 10:29URL | hanako[ 編集]


☆hanakoさんへ
本当?カウプレやっちゃう?
それはとっても楽しみ♪
ブログをお引越ししてからもう1万なんだ。
すごい勢いだね。
もしやるなら参加したいなぁ。
今回は当たらなくてごめんね☆
2007/02/02 19:08URL | うっちゃん[ 編集]


うっちゃん、ゴブサタしてしまった!!
そんな間にもうカウプレは終わってしまったのね
でも臨場感あふれる息子ちゃんのダーツの様子とっても楽しく拝見しましたぞ~~
外れたのは残念だったけど第二回をめざすよ~~U ̄ー ̄U ニヤリ
京女さん、おめでとー♪
それにしても応募者29名っすか?!
その多さにもビックリ\(◎o◎)/!
さすがうっちゃんのブログだ!と感心するばかりです。
これからも楽しい記事のUPを待っているよーん
2007/02/04 02:33URL | らぴ~♪[ 編集]


どうやって決めるのかな??

と思っていたら

お子ちゃまに決めてもらう手があったのね^^

ドキドキ待っている時間が
とっても楽しかったわ
ありがとう^^


2007/02/04 10:08URL | もん[ 編集]


うひゃ~~パジェロコールで吹き出してしまった!!
もう、うっちゃん、すき~~e-266
それにしても京女。さんの左隣はもしかして私?
「・・もちゃん」って見えるから。うふふ。
く~、ニアミスだわ~。
でもすっごく楽しかったよ~~。ありがとう!!
2007/02/04 21:46URL | ともちゃん[ 編集]


☆らぴ~♪さんへ
本当。29名ってすごいね。
これだけ支えてくれる友達がいてうれしい。
(こんなに反響があることもびっくり)
第2回ね。うんうん。また考えておくね。
今度はらぴ~♪さんへヒットしますように!

☆もんさんへ
他の方はどうやって決めてるのか詳しくは知らないのだけど、
子供に選ばせる人やネコちゃんに選ばせてる人もいて
そういうのを参考にしました。
私もだれが当たるかドキドキしたよー♪
もんさんは今回残念(^^)
でも参加ありがとう。

☆ともちゃんへ
そうだよー。ともちゃんは隣だよっ。
ニアピン賞があればよかったね(笑)
次回はどんな抽選方法にしようか思案中。
って次回はあるのだろうか・・・(^^)
ともちゃんも参加してくれてありがとう。

2007/02/06 09:36URL | うっちゃん[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 絵本日和. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
