大好きな絵本のコト。子育てのコト。いろんなコト。                       「昨夜読んだ絵本」を添えて書き綴ります。
ランキングに参加しています

にほんブログ村 子育てブログへ


プロフィール

うっちゃん

Author:うっちゃん
●高知県の田舎に在住

●パパ:本を売ってます
 ママ:ちょこっとワーキングマザー
 息子:保育園年長になりました

●絵本の好き親子です


絵本と育児と時々地元ネタ・・・。そんな感じでツラツラ


息子が小1になったよ


カウンター


最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


Thanks!トラックバック


私の大切なお友達


お友達サイトです

  


ママにおすすめの本

ありがとう。の本Special 絵本からうまれたおいしいレシピ 絵本からうまれたおいしいレシピ(2) 絵本からうまれたおいしいレシピ(3)


ブロとも申請フォーム


▲pagetop

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

絵本の素敵なグッズ

こぐまちゃんS


大好き!バムとケロ

バムとケロのおかいもの バムとケロのさむいあさ バムとケロのそらのたび バムとケロのにちようび


うっちゃんのお気に入り


パパの思い出絵本


ママの思い出絵本


おすすめ絵本サイト


ブログ内検索


RSSフィード


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








カウプレ参加募集♪


ん???。
やるかどうか迷ってたけど
やっぱりやります。

カウンター30000万ヒットを記念して

第一回 絵本日和 カウンタープレゼント

って、第二回とかあるんかいな・・・。

最近ブログ上でのお付き合いを超えて
闇取引をする機械が何度となくありました。
そのつど思うのです。
「温かいなぁ」
「ブログをやってて良かったなぁって。
このブログに遊びにきてくれる人たちはみんな良いかたばかり。
だから、日ごろの感謝を込めて。うっちゃんの愛を込めて。

でも、まだ何を送ろうかきめていません。
一応高知らしいものを送りたいなぁって模索中。

応募の決まり(←なんかカッコイイ)
カウンター30000で締め切りとなります
応募はコメント欄へGO

当選者は1名を予定しています。
本当はもれなく全員がいいのだけどね。
当選した場合、住所等をお聞きするようになりますが
もちろん個人情報は保護いたします。







2007⁄01⁄21 02:38 カテゴリー:カウプレ comment(33) trackback(0)
▲pagetop












コメント



うっちゃん、おはよう
ちょっとゴブサタだったけど
もう30000HIT迎えるのね~~~\(◎o◎)/!
いつもうっちゃんちは大賑わいだもんね、納得です
きっと競争率は高いと思うけども
私も参加させてくださいね~~
当たりますように(v人v)

さて息子ちゃんの絵本「かすくん」
カワイイねー!!お話を書こうって思うところがなかなかスゴイ!作家目指すなんてのはどう?U ̄ー ̄U ニヤリ
虹とハートも温かい感じでイイよー
2007/01/21 08:16URL | らぴ~♪[ 編集]


いいですね~!!
高地らしい物ってなにかなぁ~?
楽しみぃ♪
今まであんまりカウンターは
見てなかったけど、これからは、
注意して見なくちゃ★
がんばるじぇ~!
2007/01/21 10:55URL | りくたんママ[ 編集]


参加しま~す。
もう30000回を数えるのね(@_@;)
さすがうっちゃん!!絵本日和は太陽のように温かいブログだからみんなが集まってくるのね♪
わたしもなかなかカウンター見ることないけど、これからはそれも楽しみになったわ(*^。^*)
ふふふ。
2007/01/21 17:43URL | @みかづき[ 編集]


わーい♪
モニョ②も便乗参加させていただいちゃお♪
3OOOOHITはすごいなぁ♪
うっちゃんバンザーイ!
ううう、どうかカウント間近が夜なのをお祈りしちゃいます♪
楽しみ~( ̄m ̄*)ぷぷ
2007/01/21 21:55URL | モニョモニョ[ 編集]


3万ですか。すごいなあ。
新鮮で楽しいブログ、いただくコメントも丁寧だからこそ読者がついているんでしょうね。
見らなわなければ・・
さてさて、わたしも応募させてくださいね。
どーぞ当たりますように。

       
2007/01/21 22:25URL | まつりか[ 編集]


わたしもあまりカウンタ見てなったくちですが、これからしばらく
目が離せなくなっちゃいます。
参加させてくださーい。
高知らしいものもいろいろ想像しちゃいそう。

うっちゃんのブログはほんとにあったかいから、読んでる人も
元気がもらえると思う。
30000ヒットも納得。

2007/01/21 22:48URL | 圭[ 編集]


わー! 私も参加させていただこうっと。
でも、うっちゃんとこのブログだもん。競争率、高いよねー。
ちょうど、あと一週間くらいかな?
皆さん、がんばりましょう♪
2007/01/21 23:36URL | ayano[ 編集]


わ~い、うっちゃん、やるのですね~♪
もちもち、参加させてもらいます!

思わず、カウンターはどこ?って、探してしまいましたよ。
まだ、大丈夫よね。(^^;
競争率の激化は仕方ないですよね~。
運を天にまかせて・・・気合飛ばしておきます。
楽しい企画、ありがとう☆

↓↓ 息子くんの絵本話、いいなぁとうらやましくて・・・。
こういう文字の時期だって、こうやって素直に表現してくれる時期だって、貴重だよね。 よい息子もったね、うっちゃん。
2007/01/21 23:43URL | フラニー[ 編集]


はーい!私もお願いします♪
くじ運(この場合違うのかな?)とは無縁の私
競争率も高そうだし…
でもうっちゃんの愛を手にしてみたいわ~!
ドキドキするなぁ、嬉しいお楽しみをありがとう、うっちゃん♪
2007/01/22 00:43URL | maruko[ 編集]


あ・あのぉぉ・・・・・
あんまりご無沙汰しすぎてたら、もう30000ヒットですかい?
べ、べべ・別に
その企画があるからって訳じゃないけどなんだかえらい事に・・・
長いこと、温かいお言葉頂いたにもかかわらず、多忙な毎日に
かまけて、中々訪れられなかったかたがたの記事皆さんの
所に、お詫びのコメント残しているところなの><
本当にごめんなさい。
まともに、ここにもコメント残さず、お返事もまともにせずに
今まで過ごしてしまって。ほんとにほんとにゴメンチャイ

ところで、息子ちゃんやるじゃあないの!
その年で、創作絵本!しかも、母に愛を伝えるそのお話
そりゃぁそりゃぁ母としては、涙涙の感動作だわ!
長いだけが、人の心を打つんじゃなくて、その、シャイな渡し方や
心のこもった言葉が最高の感動を呼ぶんだわ!

思わず、うっちゃんの差込の文字よりも、
息子ちゃんの左右上下の文字で、作品に浸らせてもらったわ!
・・・最後は、やっぱり解説も参考にしたけど、うちの子も
そんな風に右に左に縦横無尽のお手紙貰うんで、だいたいバッチリ
読めたりしたよ!
最高傑作!これからもどんどん出版してくれることを期待してる!

うっちゃんの愛・・・すっごーーーく欲しいぃぃ!
だけど、あんまりにも、ご無沙汰しといて、こんな時だけ
エントリーするのはちょっと申し訳ないので、今回は辞退します
第2回があることを祈って・・・・・
2007/01/22 01:04URL | がみがみかーこ[ 編集]


わぁ~いヽ( ´ ∇ ` )ノ 間に合った~!
私も応募します! 当たるといいな♪
たまにしか更新できない私のところへも、
温かいコメントが寄せられます。
ホント、やってて良かったと思うよね♪
これからもがんばってね! 
2007/01/22 11:14URL | いろりん[ 編集]


こんにちは♪
すごい!
もう30000なんですね。
うんうん、ここのブログくると楽天以外の絵本好きさんがいっぱいいるの知れて本当楽しいです。
世の中でこんな絵本好きな人がいるんだって^^;

fc2でブログしていないけど、参加できるのかなあ??
参加できるならぜひ参加させてね!
2007/01/22 17:21URL | さやぽん☆[ 編集]


わ~い、私も参加させてくださーい!
でも当たる確率は低そうだからなあ。。。。
30000ヒットの次は30010とか、そういう感じでゼヒ願います!

高知らしいものってなんだろう~?カツオとか?
2007/01/22 22:07URL | araia[ 編集]


にょ~~~~~v-10
物欲に目がくらんだイオママです。
是非参加させてくださいv-41

うっちゃんブログの人気スゴイですねー
やっぱり絵本の紹介はもちろん、文章(コメントも含めて)自体に温かみがあるからなんでしょうねv-22
私もうっちゃん先生を見習ってもっと丁寧なブログ作りと、日常生活を心がけたいと思います!
2007/01/22 23:54URL | イオママ[ 編集]


新参者ですが、ぜひぜひ参加させて下さぁーい(* ^ー゚)ノ
『カウプレ』ってカウウンタープレゼントの意味かぁ!!
なんて、皆さんとは次元の違う話ですません(恥)

30000ヒットってすごい数ですね。
うっちゃん尊敬しまーすv(≧∇≦)v




2007/01/23 00:37URL | ルーリーママ[ 編集]


うっちゃん、こんばんわ。
まーーー!!!!30000ヒットなんて、すごーい。ポチポチポチ~~!(パチパチでしょ!←ひとり突っ込み)
すごいね。さすがだね!尊敬ですワー☆
なんだか、お祭りみたいで楽しいね。
これからも、楽しいブログ、じゃんじゃん発信していってくださいね☆
2007/01/23 02:05URL | ペンギンブルー[ 編集]


もちろん私も参加します♪
うっちゃん、もう3万になるんだ!!すごいよ。
私もそろそろ2万になりそうだけど・・・
誰がアクセスしたって分かるもんなの??
詳しく教えて欲しいわ。
私もこういう企画してみたいなぁ♪
2007/01/23 06:08URL | ちーちゃん[ 編集]


はじめまして
私も絵本大好きなんです

よく図書館に通ってます

是非是非カウプレ応募させてくださいね
2007/01/23 09:49URL | いおりんりん[ 編集]


わ!わ!
たっくさんの応募とやさしいコメントに感動してしまった。
なんか張り切っちゃうよ~~~。
ちょっと高知新聞社へ仕入れに行ってきます。
まだまだカウプレ募集中!じゃんじゃん応募してね♪

2007/01/23 09:55URL | うっちゃん[ 編集]


うっちゃん、こんにちは♪
の、乗り遅れた・・・!
まだ、間に合う?
あ、急がないと!大変、たいへ=んv-237
もち、私も参加させてくださいませm(_ _)m
でも、うっちゃん、エネルギッシュですね~♪
すっごい尊敬しちゃいます。
読者さん。お友達を本当に大切にしているうっちゃん。
見習いたいです。
いつかは私もできるかなぁ?
2007/01/23 10:30URL | わかな[ 編集]


うわ~~ぎりぎりセーフ?!
私も参加しますします~~v-222
私、カウプレってしたことなかったよ。
私も何かきりのいいときに感謝の気持ちを込めて
カウプレしてみるよ(まじ?!)
いつするかわからないけど(爆)
その時は是非うっちゃんも参加してね。
優しくてあったか~いうっちゃん大好き~。
これからもよろしくね。
2007/01/23 14:10URL | ともちゃん[ 編集]


まにあったぁ。良かったぁ。
カウプレ流行っているのかな?
うっちゃんとブログを通じて知り合えたことほんとに良かったよ☆
できれば今度実家帰省の際に会いたいな~なんて思ってます☆
あ、私もカウプレ応募しますよ~ヽ(´▽`)/

2007/01/24 07:05URL | 京女。[ 編集]


は~~~~い。まだまだOKですよ♪
ふふ(^^)
こんなに応募があるなんて、うれしいっ!!

っえ?京女。さんと会える?きゃ~~~~~~~~っ!v-10
いいの?いいの?うれしいなぁ。

もちろんまだまだ応募できます。
まってます。

2007/01/24 09:34URL | うっちゃん[ 編集]


おお!おお!
こっちは3万ヒットですかい!
みんなすごいなあ。
なんか情熱を感じちゃうわ。
そこいくと、おばさんはだめね・・・。(#^.^#)
じゃんじゃん応募待ってるっていう、うっちゃんの言葉につい触発されてしまいますわ。
うんじゃ、こそ~っと応募ってことで・・・。(きゃ!)
2007/01/24 16:17URL | ひろのしん[ 編集]


うっちゃん、すっごく嬉しかったよぉ♪
さっそく参加します!!!
こるくの方も、明日、抽選するのでUPしま~す。
2007/01/24 16:42URL | こるく[ 編集]


お久しぶりで~~ス。

とキテミタラもうすぐ3万ヒットなんですね
おめでとうでス。

そして記念イベント開催中ですね
私も参加させてください^^


2007/01/24 22:12URL | もん[ 編集]


よかった。気になってた方たちがきちんと参加されて・・・・(^^)
ぜひお友達皆さんに参加してもらいたい。
って、そんなすばらしい景品も用意できてませんが。

あの。まだまだ応募まってまーす。

2007/01/25 13:54URL | うっちゃん[ 編集]


はじめまして♪
ぼのすけこと、絵本ナビでは『ぼの』で~す♪
らぴ~♪さんのところで、うれしいコメント拝見して、ついつい図々しくお邪魔しちゃいました(笑)。

せっかく来たのだから・・・
ついでに、カウプレエントリーさせていただこっ♪
なんて図々しいんだ~!私。

よかったら、私のブログにも遊びにいらしてくださいね♪
2007/01/25 14:22URL | ぼのすけ[ 編集]


カウプレ終わったら、カウプレの仕方教えてくださいね。
たぶんアクセスカウンターの解析とかの登録をするんじゃないかと思うのですが、それで誰がアクセスしたか分かるようにするのかな??
わりとPC無知なもんで・・・よろしくお願いしますw
カウプレは、私もやってみようと思ったのですが、知らないうちに2万超えていて準備もできなかった・・・
次回3万の時のために勉強しますw(1万の時もそう思っていたんだけど・・・)
2007/01/26 08:30URL | ちーちゃん[ 編集]


おはよう~♪(*^-^*)
エントリーの多さにたじろいでたんだけど、
お誘いいただいたので参加します!(笑)
ありがとうっちゃん!!
間に合うのかな?ぎりかも~。
よろしく。m(^-^)m
2007/01/27 07:59URL | riko_pot[ 編集]


久々に遊びにきたらナイスな企画中ですねぇ~
ギリギリ30000前ですし滑り込みで応募させてくださいねぇ~(^^)
当りますように・・・
2007/01/27 09:25URL | 大の字[ 編集]


わ~~~、30000ヒットなんてすごいですね~!
カウプレってなんだろうって思ったんですが
こういうことだったんですねー。^^
私もよろしくお願いしまーす。
私は29991番でした!残りわずかですね!!!笑
2007/01/27 09:49URL | hanako[ 編集]


ぎりぎり滑り込みセーフっ!
参加ありがとう♪


2007/01/27 22:50URL | うっちゃん[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 絵本日和. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
