大好きな絵本のコト。子育てのコト。いろんなコト。                       「昨夜読んだ絵本」を添えて書き綴ります。
ランキングに参加しています

にほんブログ村 子育てブログへ


プロフィール

うっちゃん

Author:うっちゃん
●高知県の田舎に在住

●パパ:本を売ってます
 ママ:ちょこっとワーキングマザー
 息子:保育園年長になりました

●絵本の好き親子です


絵本と育児と時々地元ネタ・・・。そんな感じでツラツラ


息子が小1になったよ


カウンター


最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


Thanks!トラックバック


私の大切なお友達


お友達サイトです

  


ママにおすすめの本

ありがとう。の本Special 絵本からうまれたおいしいレシピ 絵本からうまれたおいしいレシピ(2) 絵本からうまれたおいしいレシピ(3)


ブロとも申請フォーム


▲pagetop

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

絵本の素敵なグッズ

こぐまちゃんS


大好き!バムとケロ

バムとケロのおかいもの バムとケロのさむいあさ バムとケロのそらのたび バムとケロのにちようび


うっちゃんのお気に入り


パパの思い出絵本


ママの思い出絵本


おすすめ絵本サイト


ブログ内検索


RSSフィード


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








ピクニック


今回は絵本と関係ないのでスルーしてください。
ただのお出かけ記録です。

台風一過の晴天の下、土佐山田町の秦山公演へ
CIMG0869.jpg

とにかく遊具がすごい。
白いドームは巨大トランポリン。
CIMG0894.jpg

この息子の楽しそうな表情を見ると、お出かけっていいな、
って思います。
CIMG0860.jpg

CIMG0857.jpg

CIMG0881.jpg


いっぱい遊んだね。
大人は筋肉痛だよ(笑)

みなさんはどんな連休をすごしましたか?





ジャンル:育児 テーマ:家族でお出かけ
2006⁄09⁄19 11:30 カテゴリー:息子のコト comment(7) trackback(0)
▲pagetop












コメント


楽しそう~^0^
トランポリンだ~い好きv-10
いいなぁ息子くんv-205
楽しそう~~~~v-19
最近ムチュメを自分の腹の上で遊ばせてトランポリンごっこしてますのv-239オホホ
2006/09/19 13:12URL | イオママ[ 編集]

わ~~晴天!
すっごく天気がよかったのね!!
いいな~~~☆

息子ちゃんの笑顔が最高!
すっごく楽しそう~♪

おでかけっていいよね~!
天気がいい日に、お弁当持って、遊びに行く!
最高だわ~

私がうっちゃんの近くに住んでいたら、一緒に行くのに~~~(笑)

お出かけ、
お疲れさまーーー!(筋肉痛に完敗~)
2006/09/19 13:33URL | あき[ 編集]

連休中の子孝行、お疲れさま☆
うっちゃん、おじゃましています!
楽しい連休だったんだね♪
我が家は、夫が土日祝日が休みではないので、なかなか充実した連休が過ごせないのですが、
今回は、ちょっとお出かけできました。
1日だけだったけど、楽しめました。

FC2ブログの絵本ランキング、1位なんですね!
スゴイ、スゴイ!!
応援させてもらいます☆
2006/09/19 13:54URL | わかな[ 編集]

大きくなってる~
息子ちゃん、めっちゃ成長してるやん!!
しばらく見てないから、今度そこらへんで普通に会ってもきっと気付かないだろうな。。。
5才ともなると、こんなに兄ちゃんっぽくなるんだね。
うちも今年はや4歳になるけど、まだまだ赤ちゃんモードがぬけないよ。
すっきり晴れた日の公園はいいよね。
うちの3連休は、どんより曇りと雨ばかりで、家で諸々の用事をして終わりました。
今週末は、久々にMちゃんと引越してきたT美とで子なしデートの予定だよ。
2006/09/19 22:21URL | まさとまなのママ[ 編集]

気持ちよさそう~
高知は一日違いで晴天だったのね!
元気出そうな青空・・・息子ちゃんもパワフルに遊んでて、見てて気持ちいい~。
「おっ、これがbig21の由来となったビッグな息子ちゃんか!」
とか思いながら見てました。
いいねいいね~、なんかスポーツ万能な男の子って感じ!
りりしいわ~(笑)
2006/09/20 08:55URL | ayano[ 編集]

巨大トランポリン
昭和記念公園というところに家族で遊びに行ったとき、まさにこれと同じトランポリンが7個も8個も連なっていて、子供たちは一日中ここで遊んでました。
秋だし、また行きたくなっちゃった。
うっちゃんの息子さん、やっぱり大きいね。運動何でも出来そうな走り!!写真から楽しさがあふれてますよ。
2006/09/20 09:35URL | @みかづき[ 編集]

コメントありがとう♪
☆イオママさんへ
おぅ。それは体を張ったダイナミックなお遊びですなー。
トランポリンとして活用できるのはワタシのおなかも同じです。
ぼよよ~~~ん。(胸じゃなくて残念)

☆あきさんへ
ふふ。顔は初登場でしょう?
ま、ブログだし、いっかー、的なノリで出しちゃった。
すごい天気が良くてね、気持ちよかったの。
筋肉痛も辛いけど、なんと日焼けもバッチリしてしまった。
トホホ。

☆わかなさんへ
旦那様は土日がお休みではないのですね。
お兄ちゃんと休みが合わないのは残念ですね。
うちもシフト制で、ワタシも仕事をしているのでめったに夫婦で休み(しかも連休)になることはありません。
台風さえ来なければもっと遠出できたのに・・・。

ランキングチェックありがとうございます。
わかなさんあってのこのブログです(^^)

☆まさとまなのママへ
な!なぬぅ~~~~!!!
気捨てならんっ!許せん!
どこで会うのだ?新宿か?
こら、高知からの飛行機の手配をしろ!
そんな~~~。高知でぽつーんだよー。うっちゃんはー!

みんなによろしくお伝えください。(悲)

☆ayanoさんへ
そうそう、big21の由来となった実際21キロの坊ちゃんです。
ぜったいayanoさん、写真一枚一枚クリックして息子の顔をチェックしたでしょー。
ちなみにワタシには似てないから(^^)

☆@みかづきさんへ
いえいえ、運動なんて全然ダメですよ。
運動会ではいつもビリで、気だけは強いから悔しくて運動場で泣きまくってます。
このトランポリンが7から8個もあるなんてすごーい。
ここは3個だった。
子供に大人気で、いっぱいでした。
ワタシもまたこのトランポリン目当てで行きたいです。
2006/09/20 12:17URL | うっちゃん[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 絵本日和. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
